--年--月--日 --:--


宇治夏の風物詩!!

2011年08月12日 20:34

8月10日 宇治川花火大会が開催されました
花火
今年は5000発の花火でした
例年よりも2000発少なかったですが
長々と打ち上がるよりは返ってよかったかも??
観覧席もございますが、うちの門前もよく見えます
花火3
花火4
花火2

ちなみに昨日は、11日は10日水曜の振替休みで臨時休業をいたしました
勝手に休んですんませんでした

11日は休みを利用して、気仙沼に飛んで行き
京都の料理屋さんのメンバーと
「菊乃井・村田さん 美山荘・中東さん 天喜・石川さん 瓢亭・高橋さん」
などその他の菊乃井時代の後輩の「ゆかり・野永 むぎとろ・黒柳」
で炊き出しに行きました
11日も頑張ろう東北で花火が沢山打ち上がっておりました
夏の花火はやっぱり良い物ですね



