--年--月--日 --:--


満天★青空レストラン

2015年06月15日 15:04

満天★青空レストラン
6月13日の放送は宇治抹茶でした。
抹茶の料理を4品ほど作りました、
うちの店ではお出しできませんが家庭でも出来る
抹茶料理も作り
「うまいっ」 
いただきました。
もしよかったらご家庭で作ってみてくださいね!!
レシピ

青空1

大輔くんもとても気さくで明るく気配りの出来る方で
「下積み時代があってこそ」
と直ぐにわかりましたね
何でも「自由」や「ゆとり」ばかりじゃなく若い時には「苦労」と「努力」も必要と改めて思い勉強になりました。、
うちの店のスタッフたちも将来は大輔くんのように気配りのできる社会で必要な人間になってもらいたい!!
青空2



