--年--月--日 --:--


バンコク

2011年08月29日 19:31

トムヤムクンがとっても気になり
ふと思い
タイに飛びました

バンコクに着くや否や
トムヤムクン食いまくり!!
トムヤムクンばかり食っていると なんだか舌が馬鹿になりそうやな
とふと思い
トムヤムクンよりフォーの方が私にはほっこり勉強になりましたわ

バンコクにも僕のように馬車馬のように働かされている象達が居ました
まるで象車像!? 車ではないか↓
でも象に乗れることは日本では考えられへんなぁ
あまりにも可愛くて 気持ちよくて 調子こいて2回も乗りまわしてもうた
挙句の果てに抱っこまでしてもらい記念撮影
象さんありがとう!!
ところで料理の勉強は??



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chikurinkyoto.blog116.fc2.com/tb.php/23-8425b034
    この記事へのトラックバック



