--年--月--日 --:--


「和食」ユネスコ無形文化遺産登録!!

2014年02月14日 21:58

少し遅い話ですが
「和食」ユネスコ世界無形文化遺産に登録されました。
微力ながら何かと縁の下の力持ちになれたかな??
と勝手に思っておりますが...
僕も会員の「日本料理アカデミー」の理事長「菊乃井・村田吉弘」が舵を取り
進めてまいりました。
ちなみ菊乃井大将は僕の親方なので否応なしに…
いいえ 進んで協力をいたしました!!
登録になってからが終わりではなくこれから沢山仕事が増えるのです。
そんなこんなで
第一弾の大きなイベントがフランス「パリ」とイギリス「ロンドン」にて行われました!!

「和食」ユネスコ世界無形文化遺産 祝賀会

内々の風景は
またブログでお話します
お楽しみに!!

今年はブロクなるべく多く書くぞ!!
と言いながら一ヶ月以上が経ちました。
すみません
(pecori)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chikurinkyoto.blog116.fc2.com/tb.php/57-712d72a9
    この記事へのトラックバック



